2024.01.16レストラン

冬から春にかけて旬を迎える「いちご」を使ったパフェランチシリーズ

「いちご」を使ったパフェランチシリーズ

テンクウ定番の「前菜&サラダビュッフェ」とパスタをお召し上がりいただいた後のデザートは、
冬から春にかけて旬を迎える「いちご」を使ったパフェがついたランチセットです。

《メニュー内容》

前菜&サラダビュッフェ
本日のパスタ
いちごパフェ
TENQOOオリジナルブレンドプレミアムコーヒー または 紅茶

第一弾:いちごとフロマージュブランのパルフェ

第一弾のパルフェは“フロマージュブラン”のさっぱりとした風味と、チーズのまったりとした口当たりをお楽しみいただけます。
ハイビスカスジュレの爽やかな酸味、レモンやバラと同じ芳香成分をもつ香り豊かなハーブ“ベルベーヌ”のジュレ、甘酸っぱいいちごを掛け合わせたパルフェに仕上げております。

期間 2024年1月16日(火) 〜 2月9日(金)

第二弾:いちごとヨーグルトクリームのパフェ

第二弾は爽やかな酸味のヨーグルトクリームと、ムース・クーリー・アイスクリーム・クリームなど、様々な方法で「いちご」をアレンジしたパフェです。
若葉をイメージしたホワイトチョコをトッピングして、可愛らしい春をイメージしました。春のうきうきとした気分にマッチする軽やかな後味をお楽しみください。

期間 2024年2月13日(火) 〜 3月29日(金)
料金 ¥5,200
備考 ※記載の金額は、サービス料・消費税を含めた総額表示です。
※お席のご利用時間を2時間までとさせていただきます。
※メニュー内容は、仕入れ状況により変更になる場合があります。
※写真はイメージです。
※内容はブログ掲載時の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので予めご了承ください。
Facebook X Pinterest Line