2023.05.12レストラン

さくらんぼとアメリカンチェリーのパルフェランチのご紹介

さくらんぼとアメリカンチェリーのパルフェランチのご紹介をいたします。

2023年5月17日(水)~ 2023年7月14日(金)の平日

テンクウ定番の「前菜&サラダビュッフェ」とパスタをお召し上がりいただいた後のデザートは、甘味と酸味が際立つアメリカンチェリーと、食感柔らかでジューシーなさくらんぼを組み合わせた果実感たっぷりのパルフェをご用意いたしました。

柔らかな果肉のさくらんぼとプリっと実の詰まったアメリカンチェリー、2つの異なる食感のフルーツを組み合わせています。 バランスの取れた甘味と酸味が特徴のアメリカンチェリーと、ジューシーで優しい甘味のさくらんぼ、それぞれの果実感を引き立たせるココナッツアイスクリームやさくらんぼムース、ハイビスカスジュレなどで構成しました。初夏に旬を迎える甘酸っぱい赤い果実のパルフェをお楽しみください。

期間 2023年5月17日(水)~ 2023年7月14日(金)の平日
時間 ランチタイム
料金 ¥4,700
備考 ※記載の金額は、サービス料・消費税を含めた総額表示です。
※お席のご利用時間を2時間までとさせていただきます。
※メニュー内容は、仕入れ状況により変更になる場合があります。
※写真はイメージです。
※内容はブログ掲載時の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので予めご了承ください。
Facebook X Pinterest Line